2010年11月08日

遊んで犬

 
日曜日お昼過ぎ
ジョナサンとは初めての公園へ出かけた
 
ひと周りした後BUHI発見!
近くへ行ってみるとBUHIがいっぱい!!
わぁぁぁあー10頭くらい?
 
こんなに大勢のコと会ったことがまだなかったので、ジョナサン共々うはうはでした笑
BUHI ROCKの主催者さんたちともお会いしたけれど
イベント当日はもっとたくさんのBUHIと会えるんだよね
ジョナサン遊びたがってもっとガウガウしそうです
 
 
帰宅後、夕方の散歩
近所の公園に遊びに来ていたコーギーとたっぷり遊んでもらう
 
結構疲れさせたつもりだったけど、家に入るなりボールをピーピーいわせてはしゃぐ
 
うん、元気でなにより
 
 
posted by jonaco at 02:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして!!ですが・・・
昨日はありがとうございました!!
いつもはポツーンとしてしまう吉田公園が嘘みたいにオフ会っぽかった(笑)
またこっちに来る時にはご一緒してくださいねー!!
Posted by よっちゃん at 2010年11月08日 15:26
よっちゃんさん>
こちらこそありがとうございました!
タイミング良くみなさんとお会いできてよかったです。
思ったほど遠くはないのでまたちょくちょく行こうと思います★

21日楽しみにしてます!
Posted by sae at 2010年11月09日 00:38
昨日は、ありがとうございました。
楽しみに、拝見しています。
Posted by とら吉 at 2010年11月22日 20:14
昨日はお疲れさまでした!

BUHI69楽しかったですね♪

名刺ありがとうございました。

ブログにBOOKMARKSさせて下さいっ

よろしくお願いします♪♪♪
Posted by ぐり at 2010年11月23日 00:15
BUHIROCKで図々しくもママさんのお膝をお借りした
ランジーの飼い主きゃおです!
その節はスミマセンでしたッッ
ランジーはとっても満足気でしたがw

ブログにリンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いいたします☆
Posted by きゃお at 2010年11月23日 13:37
こんにちは
BUHIROCKではありがとうございました☆*.・
近くに座っていましたガブリです
名刺ありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしています☆ミ
Blogリンク貼らせていただいてもいいですか?
Posted by tomo at 2010年11月23日 18:44
とら吉さん>
名刺交換してくださりありがとうございます!
なんてことないブログですがまたいらしてください★

ぐりさん>
BUHI ROCKお疲れさまでした!
名刺交換ありがとうごいました。
こちらからも是非リンクさせてください★

きゃおさん>
ランジーちゃんむしろ大歓迎でしたっ笑
何度も乗ってもらえてうれしかったです〜
リンク是非お願いします!こちらからもリンクさせてもらいますね。

tomoさん>
BUHI ROCK楽しかったですね★
こちらこそ名刺ありがとうございました!
リンク是非お願いします♪こちらからも貼らせてもらいますっ。
Posted by sae at 2010年11月24日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

