2010年11月24日

BUHI ROCK Fes'10

20100812_56361.png

21日はBUHI ROCKに参加してきました!

本当にたくさんのBUHI、人でいっぱい!!
こういったイベントに参加するのは初めてだっただけにうひょー!でした。


なんとなく形だけでもと思い作った名刺でしたが
せっかくだし!!と一生懸命いろんな人に声をかけて交換させてもらいました。
お話しして下さった方ありがとうございましたー!
BUHIもみんな個性があってどの子もちょうかわいい!!


肝心のジョナサンですが、会う方々から「大人しくていい子ですね」って言われてました。
そのことばを全力で否定していた飼い主ですが笑、
普段と比べるとビックリするくらい当日のジョナサンは大人しかったんです。
いつも人には顔舐め攻撃、犬には遊んで遊んで遊んで遊んであ(略)っていうくらいしつこいのが
この日はBUHIと人の数に圧倒されてキンチョーしていたようです。


後半は膝の上に乗っていることが多かったかな…
P1050549.jpg

最後まで大人しいままだったジョナサン。
イベントが終わってみんなが帰り始めた頃にちょっとだけ走ってた。
P1050588.jpg

昼間は充電期間だったのか…
帰宅後早々、疲れ果てた飼い主にボールで遊べと訴えてきたから困ったもんですよねー


今までにない出会いがあってとっても楽しかったです。
(写真を全然撮っていなくて残念…)

スタッフのみなさん、参加者のみなさん素敵な時間をどうもありがとうございました!

posted by jonaco at 15:11| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BUHIROCKおつかれさまでした☆
名刺交換していただいた“らむ”です。
ジョナサン君すごく貫禄あってかっこよかったです^^
そうそう!すごく大人しくてお利口さんでしたよね!
顔舐め攻撃をするテンション高いジョナサン君も見てみたいです♪
またどこかでお会いできますように。。
Posted by ramuhaha at 2010年11月24日 20:24
BUHIROCK、お疲れ様でしたぁー。
当日、アタシお話出来なかったケド(汗)

でも…家も近いし、きっと行動範囲も被るコトも多いだろうし…。
この前みたいにまた会えるといいなぁー。

今回は、本当にありがとうございました。
Posted by waco at 2010年11月24日 20:42
ジョナサン父様
BUHIROCKでは表彰式のときなど
おとなりでUOMO父とたくさんお話していただいて有難う御座いました!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます!
ブログにもお邪魔しますね。
Posted by UOMO&LEON母 at 2010年11月24日 21:48
ramuhahaさん>
名刺ありがとうございました。
貫禄あるだなんて…うれしいです!
でもホントいつもはあんなじゃないんです…笑
またお会いできたときは仲良くしてくださいね★

wacoさん>
そうなんです…wacoさんとは全然お話しできなくってそれが残念でした><
またお会いできたらあずちゃまちゃんなでなでさせてください★
ブログリンク貼らせてくださいっ

UOMO&LEON母さん>
こちらこそありがとうございました!
プレゼントくじの時はついつい盛り上がってしまいましたね〜
こちらからもブログお邪魔させてもらいます&リンク貼らせてくださいっ♪
Posted by sae at 2010年11月25日 00:25
BUHIROCKではありがとうございました!
お隣りでご一緒させてもらった大まる家です。
あまりのBUHIまみれでろくにお話しも出来ず
帰ってから後悔していました(涙)
またどこかで会いたいですね!
はぁー、うちのまるこもジョナサンくんの1/10でもいいから落ち着いてほしい…(爆)
Posted by 大まる父 at 2010年11月25日 08:10
チョビのとこのヨンです。
おつかれさまでした!!
そして缶バッジもらってくれて、ありがとうございました。

初めてのオフ会がブヒロックって、
それはかなり圧倒されますよねえ・・・w
wacoさんがお家が近いといってるってことは、
きっとうちとも遊べる許容範囲内ですね?!
(うち浜松です)
またお会いして、ゆっくりお話ししてください!
今後ともよろしくおねがいします★★★
Posted by ヨン at 2010年11月25日 10:18
お隣で、仲良くしてもらってありがとうございました。
帰りもっと一緒に走りたかったみたいで、帰りの車でずっとジョナサンを探してました(笑)
距離はあるけど、またご一緒できるといいなぁ。
そのときは一緒に遊んでね、ジョナサン☆
Posted by 颯☆優音family♪こぱん at 2010年11月25日 10:18
大まる父さん>
ちょいちょいジョナサンがそちらへ紛れ込んでしまっていてすみませんでした。笑
お隣になれたのも何かのご縁ですね♪
またどこかでお会いできたらその時はよろしくお願いします!

ヨンさん>
初めてかつ、あれだけの数の中に自分もいるってことで
ドキドキとうはうはでいっぱいで貴重な体験でした。
うちは焼津なのでバリバリ許容範囲内です!
こちらこそぜひぜひよろしくお願いします…★

颯☆優音family♪こぱんさん>
車に乗る頃、みんなが楽しそうに走っているのを見て
もう一度ジョナサン連れて中に入ろうかと思ったんですが本人はもう完全帰宅モードでした。笑
またいつか一緒に遊んでくださいね♪
Posted by sae at 2010年11月25日 21:19
こんばんは。
ブログにコメありがとうございました。
名刺の交換が出来てとっても嬉しかったです。なにしろ浮き足たってしまって
ゆっくりみなさんとお話しが出来なくて…
あっと言う間楽しい時間がすぎてしまいました。
またホントお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いたします。
リンクさせてくださいね♪
Posted by kotaくん at 2010年11月25日 23:03
BUHIROCKお疲れ様でした。
名刺交換していただいたOLAです。
ブログ訪問ありがとうございました。
本当に楽しい1日でしたね。
うちもオフ会初参加!どこをみてもBUHI、BUHI、BUHI・・・に大興奮でした!

リンクこちらからもさせて下さいね。
これから仲良くしてください☆
Posted by おらっち at 2010年11月26日 08:44
BuhiRockお疲れ様でした〜
名刺交換させて頂いたMonakaのMonaママです。
ジョナサンくんの垂れたホッペ(上唇?何て言うんだろ??)が可愛く印象的で、
じ〜っと見ちゃいました。

またどこかでお会いできる機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Posted by Monaママ at 2010年11月26日 14:55
BUHIROCKおつかれさまでした!
こんぺいとうです。
ジョナサンくん、ランが空いたら調子がでましたかね??
いつもと違う環境で、あの人間さんとBUHIの
多さに圧倒・・・ですよね。

同じ県内。またお会いできるの楽しみにしてます!!
Posted by riepi at 2010年11月27日 00:39
kotaくんさん>
本当ですね〜楽しい時間はあっという間でした。
きっといくら時間があっても足りない!笑
なんて思えるくらいのたくさんのBUHIたちがいましたもんね。
こちらこそリンクよろしくお願いします★

おらっちさん>
あんなにBUHIだらけの光景は最初で最後かもしれないですよねぇ!
本当に良い思い出です。
またこれからもブログお邪魔させてもらいます☆
こちらこそ仲良くしてください^^

Monaママさん>
こちらこそ名刺交換して頂きありがとうございました!
ジョナサンお口がたるたるです。笑
またどこかでお会いできるといいですね♪

riepiさん>
初めての場所に初めての大人(犬)数…
人間もビックリですから、それはワンコもビックリしますよね!!
せっかくだからはしゃいでほしかったですねぇ^^
お会いしたときはよろしくです☆
Posted by sae at 2010年11月27日 20:53
BUHIROCKお疲れ様でした。
名刺交換していただいたかのんです。
ジョナサンくん同様ウチのかのんも
日頃の元気はどこへやら…着いて早々「もう帰ろう〜」サインを出しまくってました。(笑)
またいつかお会いできることを楽しみにしています。
ブログリンクさせてくださいね。
Posted by かのん at 2010年11月28日 08:54
お疲れさんでしたーー。

すいません、行事に参加せずに写真ばかり撮り歩いてて御挨拶もろくにできませんでした。

機会があったらまたゆっくり遊んで下さいねー。

Posted by どん父 at 2010年11月29日 19:48
BUHIROCK楽しかったですね♪
お話できて、よかったです♪
これを機会に仲良くしてくださいね&#9825;
Posted by uduki at 2010年11月29日 20:23
遅くなてしまって・・・スミマセン(汗)

BUHIROCKではありがとうございました!!
次はジョナサンの遊んで攻撃が見れるように・・・こじんまり遊んで下さ〜〜い!!

リンクお願いしてもいいですか??是非!!
Posted by よっちゃん at 2010年11月29日 20:30
かのんさん>
こんな機会そうないですからほかの子とたくさん遊んで
もらえばいいのに〜って思いますよねぇ笑
距離はありますが、またどこかでお会いできることを願って…☆
ブログリンク是非お願いします!

どん父さん>
ブログも素敵な写真たくさんでうらやましいです…!
またお邪魔させてもらいますね。
どこかでお会いできたらよろしくです^^

udukiさん>
キンチョーしてましたがママさんとってもお話ししやすい方でほっとしました☆
うづちゃんもかわいいし!
またきっと会えますよね〜また遊んでください!

よっちゃんさん>
お疲れさまでした!参加できて本当に良かったです!
当日あまりお話できなかったのが心残りで…
3BUHIくんともたわむれたかったのでまたゆっくり遊んでください!!
リンクこちらからも是非お願いします☆
Posted by sae at 2010年12月01日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。