2010年12月04日

初めての紅葉

勝手ではありますが、BUHI ROCKで名刺交換していただいた
みなさんのブログのリンク貼らせてもらいました。
せっかくなので!
リンクはちょっと…という方はコメントください。



先週末、紅葉を見に行ってきました。
いつもタイミング逃して良い紅葉見れずじまい。
今年は短かった秋をなんとか堪能できました。

葉っぱが何色だろうと興味はないジョナサン。
P1050690.jpg

たまに何か様子がおかしい…と思うと
口からころころとどんぐりが。
1…2…3つも!
リスか!

ねむの木村にも行ってみました。
山の中なのでとても静かでいいところ。
紅葉も見頃でよい感じ。
IMG_0425.jpg
P1050717.jpg

どんぐり。美術館
P1050731.jpg
わたしはジョナサンといたので入れなかったけれど
とてもいい作品ばかりだったそうで。

P1050724.jpg

ここは春は桜で綺麗なんでしょうねーまた来たい場所です!
posted by jonaco at 22:20| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!ねむの木美術館!
ずっと行きたいと思ってる場所です。
私の計画では、ねむの木美術館に行って
法多山で厄除け団子を食べるコースが
いいなと思っています^^

ジョナサンくん、どんぐり3個も!?
よくばりですね〜(笑)

Posted by ramuhaha at 2010年12月04日 23:00
ramuhahaさん>
色使いがとても素敵な作品ばかりだそうです!
美術館の壁画もとってもかわいらしかったですよ〜
厄除けだんごおいしいですよね♪
拾い食いやめさせないとです…汗
Posted by sae at 2010年12月05日 00:07
ジョナサンくん、どんぐりを非常食にかくしていたかもしれませんね。。^^
最後の空を見つめる写真、どんな事を考えているのでしょうね〜。。
Posted by マイロぱぱ at 2010年12月08日 07:21
マイロぱぱさん>
食いしん坊ですよね〜笑
ジョナサンなりに秋を感じているんでしょうかね?
Posted by sae at 2010年12月10日 00:20
ジョナサンくん・・・
タプタプの中にどんぐり隠してるなんて
可愛い〜〜^^

拾い食いMonaもしょっちゅうです(汗)
あっ!どんぐりって食べられるんですか?
Posted by Monaママ at 2010年12月11日 02:03
Monaママさん>
拾い食いやめさせたいですよね…!汗
どんぐり多分大丈夫…ですかね?
でも噛み砕かずに口からころころ出してたので結構固いみたいです!
Posted by sae at 2010年12月12日 22:13
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 13:17
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 04:02
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 02:47
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 10:57
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 18:51

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://5qa5nm4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 16:02
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 18:23
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 01:00
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 11:21
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 14:53
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 09:21
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 05:54
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 09:09
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 14:46
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 09:28
光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
Posted by クレア at 2012年02月10日 14:51
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月19日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

