2011年01月04日

お正月

110103_133823.jpg110103_133646.jpg

彼の最近のお気に入りスポット。

お正月のみに居間に出現する座卓の下。
家族が集まるこの下が好きな様子。

こたつがない我が家は、
体があたたかいジョナサンがブランケットに埋もれるおかげで
ここがこたつみたいになっている…笑


年末年始は弟や妹が帰省したり来客があったりして、いろんな人に遊んでもらえてうれしそう。


もうすぐジョナサンと家を出ることになるので、それまで存分に家族との時間とこの家を満喫してほしいな…
今でも十分好き放題してるんですが。笑



2011年、今年もどうぞよろしくお願いします。

去年よりもジョナサンとたくさん遊んで思い出つくって…
とにかく色々行動に出たいな…!
posted by jonaco at 01:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございま〜す!
楽しいお正月はもう終わってしまいましたが、今年も素敵な一年となりますように〜☆

2月に我が家に新しい家族ルーク(フォーン♂)がやって来ます♪
Mona共々今年もよろしくお願い致しま〜す!
Posted by Monaママ at 2011年01月04日 21:10
Monaママさん>
明けましておめでとうございます☆
こちらこそよろしくです。
ずっとお正月モードでいたいですよね〜
もう1BUHI増えるんですか!
ますます楽しい1年になりそうですね♪
Posted by sae at 2011年01月05日 20:13
今日はありがとうございました。
かりんとう&こんぺいとうです。
またお会いできてうれしかったです!
ジョナサンくん、今日は元気でしたねーー。
BUHIROCKの時は、ほんとびっくりしてたんだねー。
うちのBUHIたち、上手に遊べなくてごめんなさい。
これから近くなるので、懲りずにまたよろしくお願いします。

Posted by riepi at 2011年01月06日 00:27
riepiさん>
先日はありがとうございました☆
うちは逆に遊べ遊べってしつこいですよね…最後はボールに興奮してしまうし…
また遊んでください!こちらこそよろしくです!!
Posted by sae at 2011年01月07日 18:30
コメントありがとうございました(^^)
べたぁ〜と寝てる姿がなんとも可愛いですね♥
我が家もこたつがないので2ブヒの体温が暖房代わりです(^m^)
公園でお会いした時には、また遊んでくださいね♪
ブログもまた覗きに来ます(^^)/
Posted by クリオママ at 2011年02月04日 01:17
クリオママさん>
べた〜ってなると潰れ具合が増しますよね(笑)
この時期、BUHIの体温はありがたいですよね♪
こちらからもまたブログお邪魔させてもらいます!
Posted by sae at 2011年02月04日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

