2010年12月04日

初めての紅葉

勝手ではありますが、BUHI ROCKで名刺交換していただいた
みなさんのブログのリンク貼らせてもらいました。
せっかくなので!
リンクはちょっと…という方はコメントください。



先週末、紅葉を見に行ってきました。
いつもタイミング逃して良い紅葉見れずじまい。
今年は短かった秋をなんとか堪能できました。

葉っぱが何色だろうと興味はないジョナサン。
P1050690.jpg

たまに何か様子がおかしい…と思うと
口からころころとどんぐりが。
1…2…3つも!
リスか!

ねむの木村にも行ってみました。
山の中なのでとても静かでいいところ。
紅葉も見頃でよい感じ。
IMG_0425.jpg
P1050717.jpg

どんぐり。美術館
P1050731.jpg
わたしはジョナサンといたので入れなかったけれど
とてもいい作品ばかりだったそうで。

P1050724.jpg

ここは春は桜で綺麗なんでしょうねーまた来たい場所です!
posted by jonaco at 22:20| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

BUHI ROCK Fes'10

20100812_56361.png

21日はBUHI ROCKに参加してきました!

本当にたくさんのBUHI、人でいっぱい!!
こういったイベントに参加するのは初めてだっただけにうひょー!でした。


なんとなく形だけでもと思い作った名刺でしたが
せっかくだし!!と一生懸命いろんな人に声をかけて交換させてもらいました。
お話しして下さった方ありがとうございましたー!
BUHIもみんな個性があってどの子もちょうかわいい!!


肝心のジョナサンですが、会う方々から「大人しくていい子ですね」って言われてました。
そのことばを全力で否定していた飼い主ですが笑、
普段と比べるとビックリするくらい当日のジョナサンは大人しかったんです。
いつも人には顔舐め攻撃、犬には遊んで遊んで遊んで遊んであ(略)っていうくらいしつこいのが
この日はBUHIと人の数に圧倒されてキンチョーしていたようです。


後半は膝の上に乗っていることが多かったかな…
P1050549.jpg

最後まで大人しいままだったジョナサン。
イベントが終わってみんなが帰り始めた頃にちょっとだけ走ってた。
P1050588.jpg

昼間は充電期間だったのか…
帰宅後早々、疲れ果てた飼い主にボールで遊べと訴えてきたから困ったもんですよねー


今までにない出会いがあってとっても楽しかったです。
(写真を全然撮っていなくて残念…)

スタッフのみなさん、参加者のみなさん素敵な時間をどうもありがとうございました!

posted by jonaco at 15:11| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

遊んで犬

 
日曜日お昼過ぎ
ジョナサンとは初めての公園へ出かけた
 
ひと周りした後BUHI発見!
近くへ行ってみるとBUHIがいっぱい!!
わぁぁぁあー10頭くらい?
 
こんなに大勢のコと会ったことがまだなかったので、ジョナサン共々うはうはでした笑
BUHI ROCKの主催者さんたちともお会いしたけれど
イベント当日はもっとたくさんのBUHIと会えるんだよね
ジョナサン遊びたがってもっとガウガウしそうです
 
 
帰宅後、夕方の散歩
近所の公園に遊びに来ていたコーギーとたっぷり遊んでもらう
 
結構疲れさせたつもりだったけど、家に入るなりボールをピーピーいわせてはしゃぐ
 
うん、元気でなにより
 
 
posted by jonaco at 02:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

